News<最新情報>

ちびっこキャンペーン延長のお知らせ(明治スーパーカップをプレゼント)

calendar_today掲載日:2021/08/10|お店からのお知らせ

夏休みに入り、子供と一緒に遊びに行ったり、旅行へ行ったり、家族と楽しく過ごす夏休みになっていたはずが、新型コロナのことがあり、自粛自粛で遊びにも行けず、旅行にも行けず、只暑い日々を過ごすだけになっていると思います。

遠出はできないが、KiKiへ子供さんと一緒に足を運んでもらい、パンの香りと店の雰囲気を楽しんでもらい、帰りには子供さんだけですが、アイスクリーム(明治スーパーカップ)と駄菓子をプレゼントし、皆様が笑顔になってもらえることを願い、この企画を考えました。

帰りには「またKiKi行こな」と言ってもらえるお店にしたいと思っています。

今のところ子供さんが思った以上にご来店されないので、正直アイスクリームがたくさん余っていますので、子供さんと一緒にKiKiへ来て、アイスクリームと駄菓子を貰って帰ってください。

当初予定は、スーパーカップミニでしたが、普通サイズのスーパーカップをプレゼントしているので食べ応えがあり、すごくお得です。

結構残っているので、今がチャンスです。

無くなるまで「ちびっこキャンペーン」を延長します。早い者勝ちです。

ご来店をお待ちしております。

新着情報トップに戻る

ページ先頭に戻る